けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

よく分からない人生設計のはなし

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


ブログあるあるですかね?

毎日書こうと思っても何を書けばいいかわからない笑💦



テレビでは、元AKB48高橋みなみさんが結婚されましたね!
ご結婚おめでとうございます❗

少し前にも、同じく前田敦子さんも結婚されていますね。



特にアイドルファンというわけではないのですが、このお二人は僕と同い年なんです!



それ以外に僕の周りでもだんだんと結婚している人が増えてきました💡
おめでとうございます❗









という僕は、予定もなければ、相手もいないという…💧



(これは内緒ですが…)もちろん、猛烈に彼女が欲しくなる時期がやってくることも度々あります😅




相手がいることに越したことはないわけですが、僕は最近そこまで焦る必要もないかな?なんて楽観的になってきました笑






当然、結婚するにあたって、仕事もお金もしっかりしてないと結婚できないわけなので、今はしっかり地盤を固める必要がありますよね。



今やってる仕事が、地盤を固めることに繋がってるかはいささか不安ですが…💧

とりあえず今できることを頑張って、人として成長していきたいと思います❗





以前は25歳までに結婚していたいとか思ってました💦


自分の子どもの授業参観に行って、自分のお父さんだけ年とってるって子どもに思わせるのは嫌だなぁって思って、早めに結婚したい!って思っていた感じです😅




ただ、今になって思うのは、僕は童顔だからそんなことにならないのでは?ということ😄(?)



そんな余計な心配せずに、今やれることを頑張っていきたいと思います❗






僕はしばらくお店をお休みして、7日からまた行きますので、今できることとしてそのとき元気に皆さんと踊れるように頑張ります👍


…この気持ち、7日まで忘れてなければいいですが😅





大丈夫です、 多分!




どうでもいい話ですが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


それでは鶴間で、またお会いしましょう✨