けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

10連休…!何しますか?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


ついに!
明日からゴールデンウィークが始まりますね💡


今年はなんと10連休!!
皆さんはもう予定決まってますか?

旅行行ったり、お友達とお出かけしたり、お孫さんが来たりと忙しい方も多いですかね☀️

普段なかなか出来ないことをするチャンスなので、存分に楽しみましょう🎵


…。



…ところで。




いろいろ予定があるとは思いますが、10連休すべて予定が埋まってる人なんているのでしょうか…?
|д゚)チラッ


普段しないことをいっぱいやりすぎたら、疲れちゃうんじゃないかと僕は思ってしまいます…( ̄^ ̄)


ゴールデンウィーク、ダンス踊りませんか?
そんなに休んでたら、体なまって踊れなくなりますよ😱

普段にはない気疲れを感じて、予定も空いてたら、鶴間に遊びに来てください💡

10日間もあるんだから、1日くらい踊ったっていいでしょう!笑