けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

鶴間で社交ダンス!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


今日は個人的なお話です!

このブログはご存知の通り、鶴間の社交ダンスホール 「Place×Place(プレイスプレイス)」の紹介ブログです。


僕は初めてブログというものに挑戦してみました❗
僕が中学生のときにブログをしていた友達もいるので、倍くらいの年齢で始めた訳です…😅

そもそも僕はそこまでインターネットに詳しくないので、手探りで書いています…。


どうやらブログを作ったばかりだと、検索しても表示されなかったり、見られることはないと聞いたことがあるので、正直、1ヶ月くらい適当な宣伝でも書いておけ⤴️くらいの気持ちでいました。笑



そんな中、設定をいろいろしてるうちにアクセス数というものが分かることに気付きました!

誰が見てるかまでは分かりませんが、どのくらいの人が見に来たか数字で分かるものです。


この数に自分が含まれているかどうかは知りませんが、どうやら早くも見てる人たちがいるらしい…💡



…ということで適当な宣伝はやめて(笑)、今回はこのブログの名前について説明していきます❗


名前の由来は、
「健(けん)康になるために、鶴間のP×P(ぴぃ)で社交ダンス(だんす)をしよう!」
ここから、「けんぴいダンス」と名付けました✨

健康と社交ダンスをかけた良い名前ですよね!











…まあ。


うそですよ?







本当は僕が元々、大学のダンス部の人たちから「ケンピー」と呼ばれてたからってだけです😄


ケンピーは小学校の頃、少年野球チームの 佐山君 につけられたあだ名です。

当時はジャニーズの山Pがブレイクしていましたから、そこからつけられたあだ名ですね。


何の話?と思うでしょうが、今後もこんなしょうもない話もちょくちょく挟んでいきますよ🎵




そんなくだらない話でしたが、長々と見てくれてありがとうございましたm(__)m


お店で思い出したら、ケンピーって呼んでみて下さい!
きっと反応しますので…笑

以上です✋



それでは鶴間で、またお会いしましょう✨