けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

令和に気をとられて

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


明日から5月になりますね!
平成最後だの、令和だのと気をとられていたら、もう一年の3分の1が終わってしまいました💦


毎年ちょっとずつ時間の経過が早くなっていく気がするのはなぜなのでしょう…?😅


はい、それでは5月の宣伝です💡
明日5/1はチャーターが多いため、フリーで来るのは勇気がいるかも💦
それでもアテンダントは五人に追加されています!

逆に2日以降は空いています💧
うまく人数が均等にならないものかと、いつも思ってしまいます😢



「それでは特別に空いている曜日をお教えします❗」なんて言いたいところですが、オープンしてから約3ヶ月。いまだに全然わかりません…。


というのも空いている曜日が、3月は水曜日、4月は火曜日、金曜日、5月はどうやら月曜日と火曜日になりそうなので、毎月違っています😅



5月の動向なんてどうやって分かるの?と思うかもしれませんが、チャーターや、お席の予約でだいたい事前に知ることができます。




その結果5月の予定が分かるわけですが、なんと
5/6(月)、5/7(火)、5/13(月)、5/14(火)は予約もチャーターもありません😱



もしかしたら本当に貸し切り状態かも…💦
…以前もお客さん二人だけってこともありましたから😅





空いている日やオススメの日は、僕に聞いてもらえればある程度お教えできます❗

(ただ当日フリーで来るお客さんの数を当てる予知能力は持っていないので、あくまでも参考程度に👍)



逆に、事前に予約してもらってある程度の数が分かっていればアテンダントを増やしたりもしているので、もう「この日に行く!」って決めている人は予約してもらえると助かります🎵


まぁ絶対ではないので、できればくらいで!





とりあえず5/1~5/3に来てもらえたら、心ばかりの良いことがあるかも…?☺️


それでは鶴間で、またお会いしましょう✨