けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

頑張ります!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


早いものでゴールデンウィークも折り返していました。皆さんは楽しんでいますか?🎵



僕は皆さん知っての通り、羽目をはずすタイプではないので、特に出かけることもなくいつも通りの毎日です😅


むしろ外のお祭り騒ぎが終わって、日々の平穏が戻ってきてほしいくらいのテンションで過ごしています💦

朝、駅までの道のりものんびりと歩きたいのですが、人が多くてそれだけで疲れてしまいます⤵️



この気持ちは単に休みのない僕が、他の連休を楽しんでいる人たちへの嫉妬なんですかね…💧😅





そんなことはさておき、5/5は何の日だか分かりますか?




こどもの日?






違いますよ。僕が競技会に出る日です❗
なので明日を最後に、しばらく僕はお休みさせてもらいます!


ただ、この期間もアテンダントは強力なメンバーが揃っているので、心の中で僕を応援するフリだけして、鶴間で楽しんでもらえればと思います💡




大会の話ですが、相手のパートナーが転勤のため、今回が最後の試合になります…💦


お仕事なので仕方ありませんが、これが最後ということで悔いなく終われればいいなと思います👍


ちなみに、色々調べて応援に来ようとしなくていいですよ!笑


プレッシャーにもなりますし、変に意識しておかしくなる可能性もありますからね…😅




どうしても応援したいという方は、鶴間に遊びに来てください!(懲りずに言い続ける…😄)


お休みでも、大会に出てても、お店がガラガラだと気になってしまう病気にかかってしまっている笑ので、そっち方面で僕を勇気付けてください🎵




…適当なことばかり言ってすみません💧


まあ、とにかく日曜日頑張ってきます!



とりあえず、明日は僕いますよ!
それと、明日には懐かしい(人によっては?)あの人が来るのでぜひ遊びに来てください❗




それに100円引きクーポンは明日までですよ!
ただ捨てるのももったいないので、明日使ってくださいね💡



それでは鶴間で、またお会いしましょう✨