けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

再スタート

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


しばらくお店もブログもシャットアウトさせてもらいました。失礼しました…。

そして今日から元気に復帰しました!



どちらもお休みさせてもらった理由は前回述べた通り、大会に出るためでした❗
大会に集中したかったからです。



というのも今回の大会はA級がかかった試合だったのです!



で、結果は…?







…まさか?






…ついに?







…斉藤君が?







(…ピタリ賞が?)







…なんと!











出ませんでした~笑








というのはナイナイのゴチになります のお決まりのオチですが、斉藤君は無事に決勝に入りました👍



規定についてはあまり詳しく分かりませんが、どうやらこれで昇級が決まるようです。
来年からA級になれるそうです!









まぁそれはうれしいことですが、オチはここじゃないんです💡






この大会を最後にパートナーと解消することになりました。

お相手の方がお仕事で転勤するということです。



とりあえず、最後に良い結果で良かったかなと思います😄





ただ個人的には、この大会で課題も見つかりましたし、何より今の自分では到底届かない人たちがわんさかいるということに気付けた試合でした。



A級になれることはありがたいと思いますが、ここからさらに、むしろ、頑張る必要があると感じました❗




もう僕もだんだんとアラサーというやつになってきました💦

競技会にも僕より若い人増えてきましたが、年齢や体力のせいにしないで頑張っていきたいです👍




とりあえずは新しい相手探しを頑張ります❗


今のお相手と組むのにも結構時間がかかりましたが、相手を探すのはやっぱり難しいなと感じます。



タイミングの問題なので、運が良ければいいなと願うばかりです笑





パートナー解消のためしばらく大会はお休みするので、今回の課題に取り組みながら、相手探しをしながら、鶴間のプレイスプレイスも頑張っていきます🎵






なので、とりあえず宣伝。



今日から一週間の間、空いている日は
10(金)、13(月)、14(火)です!



昨日はお客さん6人だけだったのですが、この三日間はそんな感じになりそうです…😅




急に予定が空いて、出かけようかな?って思った人はダンスも候補の1つに入れておいて下さいね💡




それでは鶴間で、またお会いしましょう✨