けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

疲れが取れない私たちに

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


ゴールデンウィークも明けました。
連休中ずっと休んでいたはずなのに、なぜか疲れが取れないって人いませんか?


僕が以前会社員していたときには、連休明けにやっぱりそんなことがありました😅


最近僕はDaiGoさんの動画を毎日見ています笑
彼は以前メンタリストとしてテレビに出ていて、今では本を書いたり、会社のコンサルティングなどをメインで活動しているそうです💡


彼の動画は毎日配信されていて、内容がビジネスや恋愛、もちろんメンタルに関係することなど、論文や研究結果を交えて教えてくれています!


そんな中、健康についてのテーマもあります。
そこで僕が気になったものを紹介させていただきます❗














本当は昨日、投稿予定だったのですが

家に内容メモしたノートがあるのでまた次回投稿します💦

…すみません😅