けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日は何の日?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






さてさて、先月の23日にブログ1周年、おめでとう🎉と1人で言っていたわけですが、この記事もメモリアルです❗






今回の投稿が、200記事目となります💡



ここ1ヶ月くらい怒涛の毎日更新をしていましたからね!

何度も言いますが、良く頑張ったと自分を誉めてやりたいです🎵






1周年のときに、

(投稿記事)÷(366日)=

で投稿頻度を求めていました。



約47%ということで

だいたい2日に1回ペースで続けてきたんだな。としみじみ思ったものです笑






今回もメモリアル記念として計算してみました❗


やっぱりここ最近の頑張り投稿で結構変わったと思うんですよね。






投稿数200÷392日= …?











ででん!




51%✨



おお!

今回こそはしっかり半分を越えてきました❗





素晴らしい!

良く頑張ってきました。





まあね、毎日投稿してましたからね。

良く書けているものもあれば、当然駄作みたいなものも割合として増えますよね。

そこは気にしたら負けです。






毎日投稿しないのであれば、書きたいこともアイデアもしっかり煮詰めてそれなりの形にできるとは思いますけど…。

状況が違いますからね。





なぜ毎日書くことにしたのか?


最近は僕なりにこのブログを書く意味というものをなんとなく考えてやってきました。


とはいえ、書いてる内容は自己満足なものばかりなんですけどね😅





まあ、そういう意味でやっぱり良くやったなとは思いますね!

(何回言うんだ、こいつ😱)







でもね。
慣れって怖いですよ。


おや?話が脱線してしまいそうですね。



今回は

200記事投稿しました❗

の回なので、この話はまたいつか。





覚えていたらそのうち書きます!笑


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨