けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

おまけ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



今日が4月最後の日。

もう1年も1/3が終わってしまいました!




去年の今頃も同じこと言ってましたね笑

去年の初期は本当に書くこともなかったので、超大型ゴールデンウィークについてわちゃわちゃ言っていたと思います😅



コロナによって生活から色んなものが失われて、しかも未だに終わりが見えないですから…。


またもう1ヶ月自粛なんていったらどうなってしまうのでしょうか?





とはいえそんな先のことは誰にも分かりません。

一刻も早いもの収束を家の中で願うばかりです。




そんな中、4月最後の今日は締めくくりにふさわしい1日となりました❗



簿記の勉強も頑張りました!

仕訳についての総復習をしました。いつもよりかなり集中して長い時間できたので達成感があります。

一方で、これだけちゃんとできるなら、この内容1週間で終わったのでは…?なんて後悔もあります💧



まあしっかりやったわけですし、良しとしましょう💡




後は筋トレとランニングもしました❗

これは必要性にかられて、昨日から始めました💦



なぜその必要があるかは、明日公開予定の記事に書いているのでそちらをご覧ください…。

(保存してすぐ公開しないから、時系列が狂ってこんな変な感じになっちゃうんだよ⤵️⤵️)







最後になぜ今日、この記事をわざわざ2本目として書いたのかというと、感謝を伝えるためです❗


コロナの影響もあって、今月は思ったこと色々書いてきました!

たまに迷走して過激になったり、自分語りポエムを書いたりもしました笑


なので投稿頻度が最近の月の中では割りと多くなっていました。




そんな中ダンスもできない環境にありながら、このブログをわざわざ見にきてくれている方、今まさにこの記事を読んでくれている方、本当にありがとうございます❗m(__)m



今月のアクセス数は過去最高、2800回を越えています!


無料ブログなのでお金は入ってこないですが笑、ありがたいなという嬉しい気持ちになります💡



これからももっと「もっとくだらない!」ことを書き続けていこうと思いますので、よろしくお願いします❗




まだまだ大変な世の中ですが、お体にお気をつけてください💪

落ち着いたらまた元気にお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨