けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

おめでたし☀️

いつも遊びに来てくれてありがとうございました✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗










いやぁ。

めでたい✨めでたい✨





本当におめでたいね⤴️⤴️
























…ん?


年が明けたこと?






















そんなもん、どうでもいいんじゃ!


結局、宝くじも7億当たらなかったし…。


何がおめでたいねん(# ゜Д゜)






















違う、違う。


本当におめでたいのは…。

































本当にお祝いするべきなのは…。





































今日、この記事が500記事目ということですよ✨





素晴らしい☀️


おめでたい🎉







ブログ始めて約1年と8ヶ月。


初期の方は2~3ヶ月くらい誰も知らない中で書き続けたり、1年経ってからも平気で1週間書かずに過ごしたりしていましたが。





4/8の自粛期間から毎日投稿して、いつの間にやら1日2回投稿になっていました💡










…そう。


1日3回投稿とかしてたのは1/1に500記事目を合わせるためだったのです❗







(結局何だかんだ言って、年明けがおめでたいと思ってるから、この日に合わせにきたんだけどね😅)
















昨日は、今年の目標を紙に書き出しましたよ😄



最近は全部思ったことをスマホにメモしてるし、考えたことで公表できるやつはブログにしてます。


だから手書きで目標を紙に書いたのは久しぶりでした💦










結構有名な人たちの中では、年のはじめに1年間の計画を全て立てる人が多いみたいです!



…確かアパホテルの女社長とかもそうじゃなかったっけ?









1年の予定を立てるって結構大変です😢


訓練してないとできないスキルだと思います。








計画や目標を決めて、それを達成することが前提です。




「こうなったらいいなぁ」とかいう妄想とは違うんですよね…💧









僕にはまだ3ヶ月分しか作るスキルがありませんでした(´Д`|||)


まあ今年は3ヶ月ずつ、4回目標を更新していこうと思います💪







そのうち4ヶ月ずつ、半年ずつ、そして1年の計画を立てられるように頑張っていこうと思っています❗









皆さんも「謹賀新年」なんてお決まりのCM見てないで、今年の目標決めてみてはいかがでしょうか?笑























「テン!テレレレレレレン🎵ピュィ~。皆さま明けましておめでとうございます。本年も○○商事をよろしくお願い致します。」


(о´∀`о)













それでは鶴間で、また今年もお会いできることを楽しみにしています✨