けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

またしても投稿忘れた💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




すみません。またしても1日放置していました💦


ついブログ書くの忘れて寝てしまうんですよね。








頑張ります😅







では、昨日学んだことを。






と言ってもダンスではなく、料理教室です💧笑






昨日はアジのさばき方を学びました!


これで2回目なのですが、10日前にやったときよりも上手くなってて自分で驚きました😄






ダンスに出会ってなければ、本当に料理教室に就職もありえたかな?と調子にのれるくらいの上達ですね💃







最近あまり行けてなかったのですが、残すところ後二回で終了となります💡






最初は何でもいいから新しいこと始めよう🎵くらいの軽い気持ちで始めましたが、行って良かったなと思います!







こうやって1つやりきると(まだ終わってませんが😅)自信がつきますね❗





また新しいことに挑戦したくなります⤴️







英会話は結構前向きに検討しているのですが、今日別のものにも興味が出てきました!






ある経営者の動画を見ていたのですが、これは自分を高めるためには良いかもしれない。

仕事にしないまでも、勉強しておいて損はない。



と思うものを発見しました💡







今は毎日、例のDaiGoさんの論文紹介動画や経営者の動画を見て、色々知識を貯めているのですが、



勉強すればするほど、新しいことに興味を持てて視野が広がっていくのがいいですね。





自分、成長してる!




…笑。




って感じです😄







んー。最近ダンスの練習ができてないので、ダンスより勉強や読書の比率が高まってきています…💧





僕は興味があることができると全部そこに集中してしまうタイプの人間なので、ちゃんとダンスにも興味を残しておかないと…💦







正式にカップルを組んで大会に!って感じではないので、いまいちモチベーションが上がりきらない💧





それは言い訳ですが、またダンスも1から頑張らねば💦











さて、ここで今週のお知らせです。



今週は木曜日、金曜日、日曜日がオススメです👍





そして来週はまだわからないので確定ではありませんが、



7/30と8/1は多分かなりガラガラ状態です💧







とりあえず現段階ではこんな感じです!


来週の情報は近づいてきたらまたお知らせしますね❗





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨