けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

帰宅中から

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





投稿が無くてすみません。



昨日も書かなかったので、さすがに今日は書かないと…💧





今日は、今帰ってるところです。

電車に乗っています😅






今日は横浜のWKで、米積君開催(?)兼、若士さんの誕生日祝いの飲み会でした。







若士さんこと、秋山さんは、日付が変わったので今日7/21が誕生日です❗









…え、誰もそんなこと聞いてないって?



…興味も無いって?
















まあそんな事言わずに(о´∀`о)










という茶番はこれくらいにして…💦









さて、今月の予約状況も少しずつ変わってきています❗




今から書くことは信憑性ある内容です💦


今日の飲み会で僕は、ビール一杯だけ飲んだ後ずっとサイダー飲んでたので酔っぱらってはいないですから!笑




強いて言うなら、眠いから文章がめちゃくちゃかも…?😅





というわけで。




火曜日の予約がちょっと増えたので、ガラガラというわけではなくなりました。




といっても混んでいるわけではないので、まだまだ大丈夫です👍




水曜日は空いてはいますが、アテンダントが見つからず二人のままなので空いているとはいえ、あまりオススメとは言えないですね…💧






そうなると木曜日、金曜日、日曜日がオススメです🎵






土曜日は混んではいませんが、日曜日の方が空いていそうです!






(前まで土日はかなり混んでいましたが、みんなそれを警戒してか、先週も今日も結構空いていましたね…💧)




明日も恐らくそこそこ程度だと思います…💧






明日はダンスシューズのモニシャンの出店もあるので、興味があればぜひいらしてください❗






ただ、色々あってアテンダントがまあまあ変更されています💦





片川君が来れなくなり、代わりに杉山大悟君。

僕の代わりの川田君の代わりに倉科翼君になっています、





明日は兄の方もいるので、来てくれた人は見比べてみてください💡笑




この倉科兄弟、僕としてはかなり似ているように見えるのですが、みんなにはどう見えるでしょう?😅





そんなところも明日はお楽しみに!





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨