けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寝違え?いや、起きてるのに…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




昨日はお休みだったのですが…💧




なんかお昼くらいから、肩?肩甲骨?から首につながる(おそらく)筋が痛くなってしまいました😢




しっかり起きていたのですが、寝違えみたいな症状なのでしょうか…?





今日起きても腕を上げるのが痛くて、今日のダンスタイムはしんどかったです💦





前に腕を上げるのは痛くないのですが、腕を横に広げるような、肩甲骨を広げるような動きに痛みがあります。





調べてみたら起きていても寝違えみたいな症状は起こるみたいで、例えば忙しいサラリーマンが首と肩に電話を挟みながら作業するみたいな事をしすぎるど同じような症状になるようです。




今月も来月も休みがあんまりとれなくて、それに加えて暑さのせいで疲れがたまっているせいでしょうか?😱





こういう場合は安静にするというのがいいのでしょうが、休みがないのでそんなことはできないので悪化しないように心がけることしかできません😅




明日、朝起きたら少しでも楽になってるといいな💦と願いながら寝たいと思います(´д`|||)












さて、明日で三連休が終わり!


火曜日からいつも通り?の平日が訪れる人もいるでしょうが来週のお知らせです❗



13, 14, 15, 17がかなり空いています!




かなり空いています。


できれば来るときは予約してもらえると、人数がしっかり把握できるので、

アテンダント増やしたり、混んでるので来ないで!とお知らせできるので、ご協力してもらえると嬉しいです😄




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨