けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

申し訳ありません。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








今日はすみませんでした…m(__)m







今日はスタッフ四人で空いていると言っていましたが、学生が二人欠席しました。





あらかじめ予定が分かっているなら早めに連絡してほしいし、

緊急で休む場合は他の人を紹介してほしいものです。





「学生気分だから」と言いますが、きっちりしている学生もいるわけですし、その子の人格によるものですよね。







…と、ここで僕が愚痴を言ったところで変わらないので、素直に謝ります💦



ドタキャンをした子が悪いのはそうだとしても、来てくれたお客さんに嫌な思いをさせてしまったのはお店の責任ですからね…。








なんだか最近そういうの目立ってきてますよね。






毎日3~4人のスタッフを集めることは大変なので、色んな子を入れざるをえないですが、お店がもう少し落ち着いてきたら、ちゃんとした子だけを使っていきたいです!





遅刻もドタキャンも性格の問題なので、そういう子は踊りも手を抜いたりしやすいですからね。







ダンスうまくても手を抜く子より、アルバイトは慣れてなくてもしっかり踊ろうとしている子の方が、お客さんも見ているこっちも気分がいいと思います。




(その点に関してお客さん側からすると、賛否が分かれそうですね。どっちがいいか個人的にでも教えてくれるとうれしいです💦)







なるべく来てくれたお客さんには楽しい思いをして帰ってほしいので、対策も考えながら頑張っていきたいと思います…💧








明日からも頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨