けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日の報告

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日のプレイスプレイスはガラガラでした😅


アテンダント4人に対して、お客さんが14人💧
メンバーも良かったのに、ほぼ3&1状態でした…。





金曜日も同じようになりそうなので、このブログ見ている人はぜひ遊びに来てください💦

金曜日もメンバー良いですから!





それと意外にも日曜日も空いています❗

よろしくお願いします!m(__)m









そういえば今日、僕のお父さんが鶴間でチャーターしてました!


「若いもんには負けないぞ!」を合言葉に頑張って踊っていました😄













それとお父さんに借りた曲で、新しいCDを作りました!

と、この間ブログに書きましたが、今日使ってみました💡




1人だけ良いと言ってくれた人がいましたが、他の人からは何も聞かなかったので、評判どうでしょうかね?



前の曲を使いながら、たまに新しいCD使っていくので、いつもと違うなと思ったら、曲の良し悪しも確認してみて下さい(о´∀`о)




良くても悪くても、次のCD作りの参考にしたいので気軽に感想を聞かせて下さい🎵













それはそうと、梅雨に入ったみたいですね。


先日の嵐みたいな大雨の日、雨漏りしたお話はしましたが、今日もしていました…。





今朝は晴れ間もありましたが、昨日の夜は結構雨強かったですね☔



朝、お店開けたらフロアに水溜まりができてて、床の一部が水が染みて浮き上がってしまいコーティングが少し剥げてしまっていました!





まだ半年も経ってないのに、これはどうにかしてもらえないものですかね…?






不動産屋さんに二回来てもらいましたが、どうにものんびりしているので、この梅雨を乗り越えられるのか心配です😱









いろいろありましたが、やっと1日が終わりました。

最近疲れてしょうがないのですが、疲れをとる良い方法を知ってたらぜひ教えてください❗笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨