けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

オリンピック

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





今日はお店終わった後、何も予定なかったので、ダンスタイム用の新しいCD作ろう!と思ってたのですが、無理でした💦




今の今まで、別の作業してたせいで、もう夜更かしになってしまいました…。






22時くらいに始めたので、なんだかんだで三時間くらい、その作業に時間取られてしまっていました。




時間かかりすぎ!って怒りを通り越して、もう無気力になってしまいました😅





寝るのもめんどくさくなったので、ブログの更新もしてなかったから、寝る前にやっちゃおうと💧







さて、その作業とは、











オリンピックのチケット申し込みです❗



…ブログのタイトルでネタバレしてますけど😅







スマホから申し込みしてたんですが、なんか途中(最後の最後)でチェック欄にチェックができなくて、結局最終的にパソコンから申し込みしましたよ😠



なんなのこれ…?








まあ、無事に完了したので良しとしますが😄








ネットでも全部当選したら…。みたいな話ありますね!


僕は開会式とか高いやつは応募してないですが、1人あたりの上限最大まで申し込んで、申し込んだトータル額が100万円をちょっと越えてました笑






全部当選したら大変なことですが、一枚も当たらないのも悲しいですね(´д`|||)












さて、オリンピックのチケット申し込みはあさって28日の火曜日までですよ❗






興味あるけど忘れてた!という人はお早めに💡







申し込む人多過ぎて、サイトで順番待ちさせられるので…💧

(それが一番時間かかりました💦)







最初に30分くらい待たされて、その後また一時間くらい待たされて…。

チェックできない謎のエラーで、また余分に20分待たされて…。






なので、これから申し込みする人はギリギリにやったら間に合わないかもしれません😱





明日のうちにやりましょう!







明日鶴間のプレイスプレイスに遊びにきて、その合間に申し込みとかいいんじゃないでしょうか?




ダンスとサイトの両方の待ち時間が解消されますね🎵



申し込みでわからないことがあったら、僕も教えられるし👍






ということで、明日の予定決まりましたね💃



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨