けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

とりあえず…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





今日、書く内容は別にあるのですが、おそらく今日中に書くことはないと思われるので、とりあえずの宣伝をしておきます😄



1日書かないと、また書くのやめそうになるので本当に「とりあえず!」笑





…全然関係ない話ですが、人が何かを習慣化するためには、最低でも六週間続ける必要があるそうです。

しかしこれは簡単なことの場合で、

早寝早起きや禁煙など、苦痛がともなうものは約66日必要のようです。




結構大変ですよね…💧



なので三日坊主を越えたからといって安心している余裕はなく、もうちょっと長い目でみないといけませんね😅







はい、話は戻って


明日は空いているんですが、アテンダント二人なのでちょっと…💧って感じです。




それを言うと、あさって水曜日も二人です💦
ただ、あさってはチャーターがなく、予約も1名のみ。


おそらくみんな、
アテンダント少ないから、行くのやめよう。」
と思っていますよね😅




当然といえば当然ですが、裏をかえせばみんな同じ事考えているので、あさっては競馬でいう大穴です💡



おすすめの日としては紹介しづらいですが、かなり踊れる可能性もある!ということです。





来月も6/1なんかはガラガラです😱

やっぱり月初はみんな遠慮するのか、様子見するのか、メンバーの良し悪し関係なく少ない印象です💦



6/1~6/3で使える100円引きクーポン持っている人はぜひ使いに来てください♪ヽ(´▽`)/




6/3からも空いているので、気になる人は予定表を見ながら検討してみて下さい❗





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨