けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

WKオールスター集結

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




昨日は、米積君のお帰りパーティーがありました❗




米積君はお坊さんになるための修行を終え、約2年ぶりに帰ってきました💡
懐かしく思う人も多いんじゃないでしょうか?


ちなみに、あの井上君と同じ所に修行へ行っていたようです!





米積君はお客さんに人気でしたが、アテンダント仲間の中でも人気者です👍



なので昨日は今はなかなか会えなくなったメンバーが米積君に会うために集結しました❗

その結果、WKのオールスターみたいにすごいメンツが揃っていました!Σ(゜Д゜)




学生で唯一きていた、大青君もメンツの豪華さに恐れおののいていたとか、いないとか…笑😄







最近はアテンダントの高齢化(笑)が進み、以前より静かな飲み会が続いていました。

言い方を変えると、なかなか盛り上がらないというか😅





ただ、昨日はムードメーカーの米積君を中心に懐かしのメンバーが揃って、前みたいな楽しい空気が戻ってきていました💃







当然みんな、バカがついてもおかしくないくらいのダンス好きの集まりなので、自然とダンスの話も出てきます!





ふとその輪を見ながら内容に耳を傾けると、10分3000円くらいお金取れるんじゃないか?というくらいのダンス講義が行われていました…💧




もちろん本人たちは単なる雑談のつもりなんでしょうが、ハタから見てるとそこにいる人たち、それだけで既にすごい💦






みんな出世したというか、大人になっていくんだと実感します😅







僕は終電で帰りましたが、みんなは何時までいたのでしょうか…💧笑






昨日いたメンバーの、
今日1日が幸せであることを願います❗
(二日酔いとか寝不足がない的な意味で😱)







僕はというと、久しぶりのお酒だったので帰るときに少し頭が痛かったです。(´д`|||)




僕は今日、お店お休みだったのでよく寝ましたし、二日酔いにはならなかったので良かったです!

(そもそも、言うほど量は飲んでいませんので…💧)







とにかく久しぶりに会った人や、みんなで集まった懐かしい雰囲気もあって昨日は楽しかったです🎵





鶴間のお店でも交流会を開いて、今いるスタッフたちも少しずつこういう繋がりが増えてくるといいな!と思います😄




そういう空気感がお店の明るさにも繋がりますし、そういう楽しさがお客さんにも伝わって、フロア内がもっと活気づいていくことを願っています❗






お店も始まったばかりなので、徐々に雰囲気作りも頑張っていきたいと思います。


(手っ取り早くお店の雰囲気を明るくするためには、僕がテンションアゲアゲ⤴️⤴️でいればいいのですが、今の僕には正直無理です…。すみません😅)



…そんなことしてたら、僕の心がもたずに疲れちゃいますし、周りの人もさすがにキャラが違いすぎて戸惑うことでしょう💦







まぁ少しずつ、少しずつ…。

そんな感じで頑張っていきます❗┐( ̄∇ ̄;)┌





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨