けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

これといって特に何もない日

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









今日は飲み会でした💦


10歳くらい年上の人と初対面だったのですが、やはり相手の人も大人なので気を使ってもらったのか楽しく過ごせました❗





ただこちらとしても、相手にあまり気を使わせないようになるべく同じペースで飲もうと思っていたのでいつもより「お酒飲んだなぁ…💧」という印象でした。






おそらく二日酔いにはならなさそうな感じはするのですが、明日に持ち越さないように気をつけます💦





はい。

まあ、それ以上書くことがないですね…💧





お知らせとしても昨日と特に変わらないので、どうしても空いている日❗と思っている人は、7/30か8/1に来てください💡







この日はかなり予約少ないので…。





よろしくお願いしますm(__)m




お酒も入っているので、今日はこの辺で。





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨