けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

重い、思い。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今週はあまりブログ書けていませんでした。



忙しかったわけでもなく、全くブログについて忘れていたわけでもありませんでした…。





なんかここ最近ずっと心がどんよりしていて何もやる気になれなかったのです…💧





「ブログも書かなくちゃなぁ。」と毎日思っていましたが、結局書けずにいました。





最近練習もあまりしていないので、体は割りと軽くて調子が良かったのですが、心が重かったです😅




症状としては燃え尽き症候群に近い感じかな…?



夢や目標は変わらずあるのに、全くやる気が出ませんでした。


趣味の読書も全くやる気がおこらず⤵️






朝起きることはつらくないし、やる気が出ないとはいえお店に行くことも、踊ることも嫌な気持ちになることはなかったので、鬱の兆候はないので心配もしていませんが…。






この原因の心当たりはいくつかあるのですが、ここまで心がどんよりしているのは久しぶりですね。




とは言っても、会社員時代のときより明らかに心が軽いのですが😅







ダンスの練習ができていないというのも多分大きいと思います💦



自分が成長しているという実感がないと、モチベーションが上がらないのは仕方ない。


ダンス以外も色々ストップしている感覚があるので、僕自身が停滞しているわけです。







まぁ今となっては、人々の思惑や周りの環境で動けなくなる僕ではないので⤴️



1つずつ動かして、前に進めていこうと思います💦






明日とあさっては、シフト作成の色々で僕はお休みになっています。




ダンスから少し離れてリフレッシュしてきたいと思います❗


それぞれ高校の同級生、大学の同級生と会う予定があるので、話を聞きながら参考にしたり、刺激をもらったりしてきたいと思います💡




(そういえば高校の同級生は最近彼女ができたとか言っていたから、話聞いてたらますますへこんできたりして💦笑)






さて今週、最後の仕事といきましょう!




えぇ、宣伝のことです。





明日とあさっては鶴間のお店で、タカダンスの出店があります❗



先週はモニシャンの出店がありましたが、買う気がないにしても休み時間に衣装や靴を見ているだけでも楽しいという声がありました!



フリーで来る場合は日曜日の方が空いているので、来てみて下さい🎵






そして来週です。



来週は7/30(火)、8/1(木)、8/3(日)が空いています❗


できれば7/30と8/1に来てほしいなぁ~。|д゚)チラッ





この日は確実に踊れると断言します👍




ぜひ遊びに来てください💃





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨