けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お店がすいている日!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日は鶴間のお店、混んだのでしょうか?

僕は今日、お店にいなかったので分かりませんが、このブログを見てくれている人はちゃんとお休みしたか、他の所で踊ってくれたと思います😅





ところで僕は今日、お父さんのスタジオにいました❗


僕のお父さんは小田急線の東海大学前駅(海老名や厚木の先…。)でダンス教室をやっています。



2年前くらいから鶴間のようなダンスタイムも時々やっていたりします😄






もし気になる人は、「ハンドtoハンド ダンス」で検索してみて下さい💡


動画やホームページが出てきます!






僕とは正反対で、明るくおもしろい人です🎵

(それとやっぱり大人の色気というか余裕というか、僕から見ても魅力的に映る部分もあったりします✨)








今日は土曜日だからか、結構途切れずお客さんがレッスンを受けに来ていたので、

「この年でよく頑張ってるなぁ!」

と感心していました!笑






僕もお客さんから、無理しないように。とかちゃんと休んで。とか言われることも多いですが、


僕もお父さんに対して、同じ気持ちになりました💦




…心は若いつもりでも、体は若くないからね😅






そうは言いながらも、ダンスを心から楽しんで踊る姿はかっこよく見えました💡












そんなお父さんですが、今月の11日に鶴間のお店にチャーターで来てくれます❗


チャーターなので踊れないとは思いますが、まだ見たことがない人はぜひ11日の火曜日に鶴間に遊びに来てみて下さい👍





その日はスタッフ四人いますが、予約10人なので…😅




その日に来てもらえればたくさん踊れます🎵

そして待ってる間に僕のお父さんを眺めてて下さい笑







火曜日の他にも、


10(月)、12(水)も空いています⤴️






そして特に!

14(金)と、16(日)と、17(月)は


本当に本当にガラガラに空いているので、助けて下さい😱笑💦






10、11、12、14、16、17

の6日間はかなり踊れると思うので、オススメです❗




どうせだったら、空いている日に来てもらった方がお互いにいい気持ちで楽しめるので💃





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨