けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

夜の3&1イベント!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は最初から宣伝です!





今日の夜は毎月第一水曜日、恒例の3&1がありました💡




今回は先月のようにゴールデンウィークでもなく、割とお客さんが集まり、6組開催となりました!




メンバーは、僕、秋山さん、杉山君といつもの組み合わせに加えて、



前川君、武田君、和田君の同級生トリオでした💃


みんな卒業一年目なので若さがありながらも、アルバイトの経験は豊富なため、とても好評で良かったです💡



(…しかもみんなイケメン😄)







前回は4組で高原さん、
その前も4組でそのときは倉科君でした!





見てもらうとわかるように、夜はとてもメンバーがいいです🎵



良いメンバーだと、踊ってるアテンダント側のテンションもあがるのでうれしいですね⤴️




そして3&1の一番の売りである、3曲に1回必ず踊れるので、


良いアテンダントが次々回ってくる❗


そんな良い評判が広まっていくよう、僕たちも頑張ります💪







次回の開催は、7/3です!


料金も入場料込みで4000円なので、かなりオススメのイベントです💡




(ぶっちゃけ、昼間の営業よりお得かもしれません😅)



興味ある方は、騙されたと思って一度来てみて下さい!笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨