けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

8月の予定表ができました!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






はい。昨日、8月の予定表ができました!





このブログにも予定表の写真を…。



と、思いましたが写真を撮り忘れたのでしばらくお待ちください💦










昨日予定表ができたのですが、月の半分を越えないところまでに予定表を作りたい気持ちはあります。

ですが、なかなかアテンダントの確保やらで大変なようです💧






…なるべく早めに出せるように頑張りますのでお許しください😅









さて昨日出しておいてなんですが、さっそく訂正させてください(´д`|||)








8月の12、14、17、28、30に僕(斉藤)が入っていますが、お店チャーターだったりでその日はスタッフに入れません。



お手数ですが訂正しておいてくださいm(__)m






その日は他のスタッフを探しますので、決まり次第ご連絡します❗








また、訂正や変更があればお伝えしていきます。










それでは、今週の予定について。





18(木)から21(日)までは割りと空いていると思います💡



特に18(木)はスタッフ四人いますが、ガラガラです💦







メンバーも悪くないと思うのですが…。ご確認お願いしますね😅








僕は明日、お父さんのお店に出張しに行くので鶴間にはいませんσ( ̄∇ ̄;)




そのため8月の予定表の写真はあさって以降になります💦









(それより前にお店に遊びに来て、予定表を持って帰ってもらう方が僕としては嬉しいですが笑)






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨