けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

燕尾服

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









もう引っ越しの時期が迫ってきていて、早く荷物まとめなくちゃいけないんです…。






ただ、燕尾服が見つからないんですよ…。






次の仕事も決まったので、もう使うこともないと思うんですけど…。







ただ、それなりの値段するものですからね…。







処分するのはもったいないし、荷物にまとめたいのですが見つからず焦っています…。







他にまとめた段ボールの中に、もう入れてたかな…。







そう思ってガムテープで閉じられた段ボールを開けて見てみるものの見つからない…。








そんなことしてる間に、他に持っていきたい荷物がどんどん見つかって荷造りの量が増えてしまう…。








僕の燕尾服はいったいどこへ…。









引っ越しまでに見つかるのか…。
















































…という夢を、今朝見ました😅





この仕事を辞めるという夢ですが、いつか正夢になる日がくるんだろうな。






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨