けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

人身事故2


なんか今朝も人身事故ありましたけど、そういうことなんですか??💧




この世に希望がないと本当に思っているんですかね?


それって受身的に生きてるからじゃないんですか?





「お前なんかに何も分からない!」って言われるかもしれませんが、少なくとも周りに迷惑かける人より色々分かってるとは思いますよね…💧





確かに誰にでも落ち込んだり、ふさぎ込んでしまうときはあります。




でも死を選ぶことが僕には理解できないんですよ。










そうか…。


でもどうなのかなぁ?





だいたいそういう人って自分を追い込み過ぎてることが多い気がします。



すごい日常的に自分に「ダメ」って言ってる気がするんですよね。(勝手にそう思ってる💧)





そう考えると、終わりなく継続的に自分の心を痛めつけるより一撃で決めた方が、最後は自分に優しくできた。という見方もできるのかな?





まあ考え方は人それぞれだし、人の価値観にどうこう言うつもりもありませんけどね。




僕は自分の意見として割り切って書いているので、一般的だ!とか正しい!とも思っていません。

ましてや賛同してほしいとも思ってません。





僕が勝手に言ってるだけの持論です。






だからこそ自分勝手な考えに周りを巻き込む人が理解できないんですよね。





だから、怒りとかじゃないんですよ。





その理解ができないモヤモヤに対して、落ち着かない不快感を得ている感覚です。









それと一番は、そんなくだらないことに頭のリソースを割いてる自分に苛立ちますよね…😅








ちゃんちゃん🎵(о´∀`о)