けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

盗まれたもの

しかし、すごいよなぁ。









信じられないんですけど?







もう習慣化しちゃってるんですか?






それともお正月、本当にすることないんですか?笑




いや。

それ以上に僕のファンになっちゃいましたか?😄










晦日も元旦も、よくこのブログ見にきてくれるもんだなぁと感心しているんですよ💡








いや、休まず書いてる僕も僕なんですけど😅













僕はある程度の区切りがついたら辞めたくなる性格なんです。




500記事書いたし、そのタイミングで年も変わったし、もういいかな?なんて思ったりもしてたんですよ(  ̄∇ ̄ )






でもまあこれだけの人が見てくれているなら、

もう少し💧

もう少しだけ💦

本当に!微々たるくらいだけでも、頑張って続けていこうかなと思っています…笑
















アニメやドラマでお気に入りの登場人物が死んだりいなくなってしまうことを、「○○(人物名)ロス」って言うらしいじゃないですか💡





失恋したときと似たような、心にポッカリ穴が空いたような寂しさを感じることらしいですね。






















僕がブログ辞めたら「けんぴいロス」になってしまうでしょう?😄



僕はこんなに多くの人から生きがいを奪うなんて残酷なことはできませんよ😢


それこそ、誘拐犯と同じです⤵️⤵️






































ああ。

誤解がないように言っておくと、冗談ですよσ( ̄∇ ̄;)
















警部 「やつはとんでもないものを盗んでいきました。」



















「あなたの心です( ・`д・´)キリッ!」









いや、お正月からこのブログ見ちゃってる時点で心は盗まれているのかもしれませんね♥️(?)























(でも本当に盗まれているのは時間なんですけど😁💨💨)










さてさて正月早々、おバカなことも言えたわけですし僕は満足です🎵(о´∀`о)















というわけで、改めまして…!







それでは皆さん、今年もよろしくお願いします🙇