けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

失われた趣味

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





んでよ。

色々やりたいことができたわけですが、その中で断念したり不向きだと気付いたりしたことも多いわけです。




次のステージに進むためには、断捨離って必要ですよね。



だから自粛期間中にハマっていたけど、もう辞めようと思っているものを公開します❗



時間があり余っていたときはちょうどいい暇潰しになってたんですけど、ダンスが始まってお店開けたりしてるとなんだかんだ時間がとれなくて、だんだんとやらなくなってしまいました💦




正直、1つ作るのに5日~1週間以上平気でかかりますから😅




だんだんと苦痛を感じるようになりましたし、それなら「もっと楽しそうなことに挑戦しよう💡」って思うようになりました。
















…何をやっていたと思います?

























ブームに乗っかって、YouTuberになってました❗笑(о´∀`о)









ただ、顔を出すのは抵抗あったのでキャラクターにしゃべらせてました!


内容は、以前勤めていた不動産の知識をもとに、不動産書籍のまとめ動画です。






最初はメチャクチャ楽しかったです!


パソコンに疎い僕がこんなもの作れるようになった❗


って大喜びですよ😄♪ヽ(´▽`)/







でもね。


だいたいどの本も同じようなことが書いてあるので、まとめててつまらなくなってきたんです😢








なのでこのブログで公開して終わりにしようと思います✨




あと数本、作りかけの動画あげたら辞めちゃうのでチャンネル登録してもムダですよ💦





まあ暇なときに覗いてみてくださいな。


パケット?ギガ数?

ネット環境はご自身でお気をつけ下さい😅




ゆっくり不動産チャンネル - YouTube





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨