けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

実は、僕は浪費家だったという話

9/3に雷(比喩⚡)が落ちてから、ちょうど2週間。



ホリエモンの本、16冊読み終わりました!



f:id:kenp008:20200916180858j:plain



僕はだいたい1か月に2~3冊のペースで本を読んでいたので、このわずか2週間の間におよそ半年分の読書ができたわけです。

(しかもホリエモン関係ない別の本も読んだりしてた笑)



これは誇れることですし、自信にもなります!







…しかし。






逆に考えるとやろうと思えばいつでもできたこと。


やらないことで、どれだけの時間を無駄に浪費してきたのだろうか。










とはいえ、特に後悔はしていません。


だってこの2週間で、そのことを知ることができたから。





それでいて、時間がめちゃくちゃ余る…💧







それなら無理だと思われることもできちゃうのではないでしょうか?





僕は11/5で29歳になります🎁🎂

最後の20代。








20代最後の1年間の密度を上げて、6年分の人生を送る。








そうなると、どうなります?













僕は30歳の誕生日に、35歳になれるんですよ!(?)




29歳の目標はこれだな(* ̄∇ ̄*)