けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

メリークリスマス🍰

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



今日は久しぶりにジムで体動かしました!


1時間だけでしたが久しぶりだからか、結構楽しめました💡


本読むより楽しい気がしました😅





それと髪の毛を切ったのですが1000円カットで切ったのが悪かったんですかね?


年末に帰省するからと思って切りましたが、切らない方がマシでした…💧






1000円カットが悪いというより、切ってくれる人によってアタリはずれがありますね(・・;)


明日からは髪の毛セットしないと…。





さて家にテレビもないし、僕には全く無縁だったため今日と明日がクリスマスということをすっかり知りませんでした😱




なんか人少なくて気が散らなくてすむから、ジムでのトレーニング快適だなぁ。って思ってたら、そういうことでしたか!笑




体を鍛えると気分が明るくなるのは科学的にも正しいようなので、全く悲観的な気分にならずにむしろ良い気分で帰宅しました🎵



といってもあまりよそ様の事を気にする性格ではないので、クリスマスに寂しい気持ちになったことはありませんが…。




強いて言うなら、髪の毛だけが残念でした(´д`|||)





ところで、もう今年もあと1週間!

鶴間のお店もまもなく1年が経つわけですから早いものですね。



残り1週間の予定も少し変わってたりもするので、写真はっておきます。



f:id:kenp008:20191224235909j:plain




来年も元気に会うためにこれから気をつけることとすると、


・寒いから風邪をひかない。
・お餅食べすぎて喉につまらせない。または太らない。
・東北に帰る僕としては雪かき中に滑らない。


くらいですね。


まあ宮城県は東北の中でも雪が降らないようなので心配ありませんが、太ることに関しては心配ですね。





僕の場合、むしろ体重増えた方がちょうどいいのですが、体に付く前に顔に出ちゃうので…💧



顔がパンパンになりやすいので、それだけは気をつけないと💦 (((◯ ̄∇ ̄◯)))



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨