けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

答え合わせ

さて、どれくらいいたんでしょうか?


昨日の夜の記事見て、僕が今日チャーター表の写真載せること分かっていた人…。





「11月から」

「ごちゃごちゃしてきてる」

「アクセス数が増える」




このあたりのキーワードで察することはできたかと思いますが、何の情報もなく推測するのは難しいですね😅💦









もしこれで確信もって「チャーター表だ!」って思っていた人には、けんぴい検定4級を進呈します🥇






まぁ、これくらいなら4級くらいが妥当かな?

まだまだ先は長いので、頑張って下さいね(?)😄









…実際はホームページが先に変わってたりしてたので、それで気付いた人は本物のダンスホールマニアかタイミングが良い人ですね(^_^;)
















そういえば、ちょっとずつ疲れがとれてきて、やっとブログが書けるようになってきました❗


まだ度々手が止まったり、中断したりしながら書いてますけどねσ( ̄∇ ̄;)






この前まで記事のストックがゼロになっていたんですけど、なんとか2回ずつ更新しながら乗り越えてきました💡


今はとりあえず3つくらい書いてあるので、心の余裕があります!笑








とはいえ最近、名作(迷作?)が出てきていませんね…。


1つの事柄に強い思い入れと練り込みが必要なので、結構労力がかかるんです。








あとはオチを考えるの放棄してるふしはあります(´Д`|||)


最後締まらないのはそのせいですね笑















あ。いや、これはフリじゃないのでこの後名作が出てくるわけではありませんよ💦


…そこ勘違いしたら4級は剥奪ですから┐(´д`)┌







それではさようなら。