けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

頑張ったこと?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






もうすぐ今年も終わりますね。


コロナでやりたいことを自由にできない1年だったので、いつもより短く1年だったように感じる人も多いのではないでしょうか?😢




というかコロナが中国で始まったのって12月末とかだったので、1年経ってもまだまだ猛威をふるってると思うと恐ろしいことですよね💦







さて4/8に緊急事態宣言が出て、2ヶ月も自粛する期間がありました。



よく考えたら異常な出来事ですよね💧



絶対来年からの教科書には乗るでしょうね。

そう考えると後から生まれる人ほど歴史で習うこと増えるから大変ですよね…。








2020年って覚えやすいからいいけど。



(良くはないか😅)














さて自粛期間に気合いを入れて、ブログを毎日投稿していました❗


いつの間にか1日2回投稿になってたりしてね(^_^;)






約9ヶ月も続けていたと思うと、自分を褒めてあげたいです💦


そこまで継続してできることってそんなに多くないですから、よく頑張ったと褒めてあげたい❗








これを見てる皆さんも「よく頑張った!」と思うのなら、僕への年明けのお年玉🧧期待していますね😄笑




…誕生日プレゼントもブログで何度も言っていたら、いつも以上にもらえましたし💦


いやぁ、本当にありがとうございましたm(__)m







言ってみるものですね⤴️


ただ、調子に乗って味をしめちゃうから、甘やかしは厳禁ですよ⚠️








とりあえず今年頑張ったことって何かな?と思ったときに、1つでもハッキリと答えられるのがあるっていうのはいいことですね。


ブログなんて僕が好き勝手なこと書いてるだけですけど、それでもちゃんと続けたというのは良かったと思います👍






今年は宮城に帰らない予定なので、年末にでも今年1年を振り返った記事でも書きましょうかね?



今年の振り返りと、来年の目標。

なるべく具体的に設定したいものです❗





皆さんの今年は何点でしたか?


年末もブログは更新する予定なので一緒に答え合わせしましょう😁



…一応まだ今年は終わってないですから、逆転は可能ですよ(?)









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨