けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

真実はいつも1つ!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







最近は練習も始めたので体力が…。と言ってるじゃないですか?


そのためにも体作りが必要になってくるんですよね💪




まあ前に比べたら最近食べている気がするし、この1ヶ月のうちに空腹のまま寝たのは1回しかありません🈳


(それが1回あるだけでも問題なのは分かってますが…💧)






でも、その日は何も口にしてないわけでもないんです!




というかむしろいつもより咀嚼回数が多かった気がします💦


つまり何かをひたすら食べていたんです❗




でも寝るときお腹が空いていた…。



これは。



これは?























これはミステリーのにおいがしますね✨









1つ考えられるのは何かを食べた後、時間をあけてから寝てしまった場合。


食べたとはいえ、時間があいてしまえばもちろん空腹になりますよね!






でも僕が練習終わって帰ってきて、お風呂入ったり何だかやっていると、時間は23時を越えています💦


そこから何か食べるわけですから、いくらなんでも寝る時間までそんなに時間が経つとも考えにくいです…。



























ではこのミステリーの真相は何なのか?…(-_-;)



ここで状況を整理してみましょう。


挙げられるポイントはこんな感じ。



・確実に何かは食べている。

・咀嚼回数はいつもより多い。

・食べてから寝るまで時間が経っていなくても、お腹が空いている。





つまり犯人はスーパーダイエットフードを食べていたという可能性が高い❗








「し、証拠は💦 …証拠はあるのかよ!」

「そもそもこっちは、痩せようと思うどころか太ろうと思ってるんだぞ!」

「何よりダイエット食品なんて高級品を買うわけないだろ!」










そう。

犯人はスーパーダイエットフードを食べているのにその自覚がない。



しかもそんなに金額が高くないものを食べていた。






「そ、そんな都合のいいものないだろ?💦」









いや、あるんですよ。


1つだけね!













それは…。




















「それは…?」



ゴクリ…(゚A゚;)




















業務スーパーで売ってるきざみ海苔」だ❗




ハッ!!((((;゜Д゜)))


バカな!完璧なアリバイだったはずなのに…。泣






















業務スーパーで売ってるきざみ海苔は、100グラム660円。



海苔の100グラムとは、紙のA4サイズよりも1.5倍くらい大きく、その袋にパンパンにつまっている。







僕はその日どんぶり山盛りにきざみ海苔を食べていました❗


それだけで一時的にお腹がふくれるほどにね。





しかもきざみ海苔って口いっぱいに入れるとどうしても噛まなくちゃいけない。


咀嚼回数が増えるんですよ!






咀嚼回数が増えるってことは満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいになった気がするんです😅






でもきざみ海苔ってかさばるからどんぶり山盛りでもたいした量じゃなかったりするんですよ💧








それに、きざみ海苔って基本味付けされてないじゃないですか?


それをひたすら食べてたら体に良さそうな気がしませんか?笑






何でも食べ過ぎは体に毒ですけど😢












体重増やさないといけないのに、こんなダイエットフードにハマってしまったらどうなってしまうの?(´Д`|||)







興味ある人はぜひ有効にご活用ください🙇






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨