けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

原点?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





最近時間がなくて読み終わるまで時間がかかりましたが、エンリケさんの本を読み終えました📖



エンリケとは何者?



と思う人も多いと思いますけど、エンリケさんはキャバクラ嬢です❗


何度かホストやキャバ嬢の本を読んでると書いていますが、エンリケさんの本を読んだのは2冊目ですね🎵笑





どんな職業だろうと侮ってはいけません。


どの道であろうとその道の一流にいる人たちはすごい人たちばかりです💡


良いことでも悪いことでも勉強になります。







ホストやキャバ嬢のトップって人間関係のプロですからね。


集団の中で自己を確立して生きる人間としては最重要な能力の1つですよね!



こういう本は僕という人間を形成する上で、大きなウエイトを占めていると言っても過言ではありません。


なにしろ読書が日課となったきっかけがホストの本ですから😅









いつ読んでも勉強になります👍


普通に生活してると忘れてしまうんですよ…。

日常生活で忙殺されることで忘れてしまった大切なことを読む度に思い出させてくれる。







色々勉強になったことがあったので、ジャンル分けしていくつか記事作っていくかもしれません❗






とか言って書かないパターンもあるんだけど(о´∀`о)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨