けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

本屋解禁

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





まだ読んでない本が結構いっぱいあったので、自主的に本屋の出入りを禁止していました💧


マジで構わず新しい本買っちゃうからね😢










でも、今の本を読み終わったので「次は何読もうかな〜?」と未読の本を漁ってたら、なんだかあまり読みたい本がなかったんです。


買ったときには読みたい本だったのですが、時間が経ちすぎて賞味期限切れになったみたいです⤵️⤵️








なので思い切って本屋を解禁しました✨


読みたくない本読んでも時間の無駄ですからね。





読みたい!と思える本を読んだ方が学べること多いんですよ❗







そうして久しぶりに本屋行ったら、何なのよこれ?
























読みたい本がいっぱいあって困っちゃうじゃない😱


どうしてくれるのさ💢(?)









とりあえず、かけつけ3冊購入しました😄



それでもまだ欲しい本があるんですよ…( •᷄ὤ•᷅)










ということで、今日1日気合い入れて本を読むことにします💪


本当は時間かけて読んだ方が記憶に定着しやすい気がしてるのですが、しょうがない💧






量より質。

質より量。



の使い分けってことで💦










ちょっと面倒くさくなって、ブログの更新サボっちゃてる日がときどきありますし😅笑



気合い入れて本も読むけど、ちゃんとブログも書いていきますよ😄







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨