けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ブログ


チャーター前にブログ更新しないと、ペースが乱れちゃって夜の分書きたくなくなっちゃうなぁ😅





そういえばブログで収入得てる人もいるじゃないですか?

ブログ書いてお金もらえるなんて、そんなラッキーなことあります?笑





僕は思ったこと、学んだことをメモしておくくらいの気持ちでアウトプット垂れ流しにしてるのに。


要は自分のためにブログ書いているんですよ!



(そんなのお店のお知らせがほとんどないこと見れば一目瞭然ですけどね💧)








でもお金になるならやぶさかでもない笑


実際する気持ちはなくても、どれくらい稼げるものなのか調べてみました😄



このブログは1ヶ月でおよそ4500~5000回くらい見られるようになりました!



ありがたいことです❗m(__)m








どうやら平均で、月に10000回見られるブログだと数千円(1万円いかないくらい)もらえるみたいですね。


そこが現金化できるボーダーラインみたいな感じですかね?











ふむふむ。



ということは、1日5回記事を投稿すれば達成できそうですね!🎵

割りと簡単なことでした💡









…まあ短い記事じゃダメなんでしょうし、実際には現実的ではありませんね💧



というか、そもそもね!


趣味で自由にやってるから1日2回書けるのであって、お金のため(仕事)となったら書けませんよ💦


楽しくなくなっちゃいますから😢









だからこれからも無料ブログで続けていきますよ❗


見れば見るほど、僕に洗脳されて頭おかしくなっていくような記事を書きまくるぞ!ι(`ロ´)ノ










…いや?

もしかしたら、もう毎日見てる時点で頭やられてるのかもしれません。



信じるか信じないかは、あなた次第(?)

?┐(´д`)┌