けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

生存確認がとれましたね。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





あー。

4日ぶりくらいでしょうか?





安心して下さい!

生きてますよ❗ (心配はしてないか…😅)





今、新しい勉強法(?)を見つけた。というか何というか…?

それについての記事を頭の中であたためているのと、




7月のお店チャーターの宣伝の記事も書かないといけないので、






別に、書くことがないわけではないのですが…💦

(チャーターの件はお前の仕事なんだからちゃっちゃとやりなさい❗というお言葉が聞こえてきそうですね💧)






なんだか忙しいわけではないはずなのに、時間があっという間に過ぎてしまっているのです😢






あっという間といえば、もうあと3日くらいで今年の半分が終わるんですよね💡


コロナに気をとられて、あっという間に過ぎ去ったような気持ちになります😱





一方で、まだ半年か。と思っている自分もいます。


オリンピックも、その他のスポーツも今年は開催するのかどうかで、「来年に期待!」みたいな雰囲気があるのも事実ですよね。

そんな感じだともう今年はなかったことに、終わったことにしようと考えてしまったりしてね…💧






僕も本当に、今年は健康に過ごせれば万々歳!みたいな気持ちでいます(^_^;)





と話をそらしてしまいましたが、明日には7月のお店チャーターについてのお知らせをしたいと思います❗








ちゃんと覚えていたらね💦σ( ̄∇ ̄;)





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨