けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

一段と中身のない話。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近は4日周期の勉強法に落ち着いてきています。

1日ごとに違う内容、違う作業をして4日単位で勉強しています。




筋トレで言うと、今日は腹筋。明日は腕立て。あさってはランキング。みたいな感じでしょうか?



同じことずっとやってるとどうしても飽きちゃうのでね…😅




そんな流れでやってきたのですが、おとといは久しぶりに何もしませんでした😱





なぜかかなり体が疲れていたんですよ(´д`|||)



前日も休みだったのですが、理由がよくわかりませんね。






起きてる時間が約8時間で、それ以外はずっと寝ていました!


もちろんぶっ続けではないですが…。








それで。

昨日はチャーターがあって、それだけ寝ればさすがに疲れはとれていたのですが、別の問題が発生していました💦




寝すぎたせいで体のつながりというか、感覚がイマイチでした…。






よく言われますが、どんなに良いことでもやり過ぎ・摂り過ぎは体に毒なんですね💧










今日もお休みですが、ちゃんと起きています❗笑






今日はこの前、ブログにて「天才!」とわめき散らしていたアイデアについて色々やっていました。




着眼点は良いんですよ。


予想以上に技術が無くて、









絶望…。 (T_T)








まあ、すぐにできるとは思っていませんでしたよ。


でも大丈夫です。


時間をかけてでも続けていけば、後からスキルは追い付いてくるものです!





なんでそんなに余裕なのかって?


それはもちろん。

















「天才」だからです🎵





なんか自称外国人(?)の書いた自己肯定感の本を読んだのですが、自分のこと天才と言い続けていたら本当に天才になるよ。って書いてありましたし。




ホリエモンもIT業界の先駆けみたいな感じになっていますが、自身の本で「何も知らなかったけど、とりあえずできるって言ってやってた。」って書いてありますし。



成功者だってそんなもんなんですよ!







素晴らしいアイデア💡が生まれたのだから、その時点でもう天才でいいのではないでしょうかね?笑



そのうち僕が天才って言うのをやめた頃に、やっとみんなが認め始めるみたいな感じでしょうし。







挫折はつきものだし、そもそもそこまで挫折とも思ってないですから頑張っていきたいと思いますm(__)m





次にこの話題をするときは本当にカタチになったときか、さらなる天才アイデアが生まれたときになると思います。




次回からは、もうちょい中身のあるお話にしていきたいですね💦













…まあ、中身のあったことなんて一度もないんですけど。








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨