けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

バイオリン

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





バイオリンってすごいんですね🎻


こんなに美しいものだとは思っていませんでした💧




ちょっとお酒が入って左脳の働きが鈍ったときに、YouTubeでふとバイオリンの演奏を聞いていたんです。





葉加瀬太郎さんのテッパンから、最近の流行りの曲まで。



なんでも身近になるのはYouTubeのものすごい便利なところですよね💡






理性に抑制がかかってると、反応が素直になります!



バイオリンの演奏聞いていて

八の字まゆ毛になったり、

体がぶるっと震えたり、

げんこつで殴られたような衝撃を感じたり、

鳥肌が立ったり…。










バイオリンなんてお金持ちのお坊ちゃん・お嬢ちゃんの習い事だと思ってましたからね😅



全く縁もなく、興味も持つ接点すらありませんでした💧









そんな中、「バイオリン、すごい❗」と思いました。
























そう。それは深夜3時のできごと…(´д`|||)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨