けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ふと思ったこと


今日は予想外のパターンとなったので、ブログ更新のタイミング逃してしまいました…💧



本来なら15時過ぎに投稿したら「まあ今日はこれでいいか!」ってなるんですよね。


でもブログを休めない理由がちょっくらあるので、それでも更新はするんですよ…。












それにしてもやっぱりチャーター表載せるとみんな確認するんですね❗

いつもの倍以上のアクセスになるので、みんな何回も見てるってことでしょう😅





ということは僕のブログの需要は、僕の話というより、お店のお知らせなんでしょうね…💧















で。

今日はそんなたいしたことじゃなくて、ふと思ったことを書いてみます。




今日投稿した記事もおそらくNiziUっていうアイドルグループの話だったと思うんです。

(保存してたやつ順番に投稿してるからあんまり何載せたか分かってない😅)





こうやって毎日NiziUについて投稿してると、よっぽど好きみたいな感じがするかもしれませんが、僕としてはまとめて1日に書いてたりするのでそれほど熱量高くなかったりするんですσ( ̄∇ ̄;)








でもね。


株とかFXとかの取引で考えてみてください?






今推しに推されて高値で売られている銘柄があるとするじゃないですか?


しかもこれから2~5年後にかけてさらに上昇するって分かってる株式だったらみんな買いますよね?







モーニング娘。AKB48のようにメディアに推されて一世を風靡するのは目に見えてるじゃないですか。



これを僕は今まで「ふーん。興味ないや。」で片付けてたと思うとかなりヤバいことですよ💦







確かに見ていて面白いですから、もっとメチャクチャにハマってみた方がいいのかな?


それこそYouTubeで、解説動画でも作っておいた方がいいんじゃない?




今からなら間に合いますよ?

これからブームになるんだから!






誰か一緒にやってくれる人(NiziUについて情報交換できるくらいでも大歓迎❗)いないかなぁ?



協力者がいないとやる気になれないんだ、これが😅












































…誰でもいい。連絡待ってますよ!