けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

「GACKT」として生きる…?いや、無理じゃ。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






昨日は同級生がバーテンダーをしているお店に行く予定でした。


しかし一緒に行くはずだった別の同級生が来れなくなったので、再来週に延期となりました…💧





急遽予定が空いたので、おととい買ったGACKTさんの本を読みました😄





読む前の僕の中のイメージだと、GACKTさんも先日のローランドさんも同じようなイメージだったのですが、結構印象違いました💦




GACKTさんは一言でいって「ヤバいやつ」です💧

本の中にも何度かヤバいって単語は出てきますが、これはマネしようにもできないやつです(^_^;)




本の中で、「俺もGACKTになってみたい!」と言われたときに必ず返す言葉が紹介されていましたが、それが


GACKTやるってしんどいよ?その覚悟ある?」



って言葉。





まぁあんなキャラを日常としていたら、辛いっていうのは誰が見てても分かるのですが、それ以上にGACKTという生き方が普通の人のメンタルじゃマネできない💦





僕の感想だと文字通り、

命がいくつあっても足りない…。

って感じでした。






うん、僕はどちらかというとローランドさん派です💧




ただ二人に共通しているのは、明確な理想像を持っていてそこに追い付こうと努力を怠らないことです。





それをローランドさんは愛、GACKTさんは覚悟って言ってたかな💦







僕も自分の全てを肯定して自分自身を愛したいと思いました!


それと同時に自分にプライドをもち、自分に嘘はつかない!



言葉で言うとすごい簡単なことですが、それを貫き続けるのは難しいですよね😢







そういう一貫性が出てきたときに、1人の大人としてかっこよくなれそうな気がします❗




…現状に満足しすぎていたんだなぁ。





頑張ろうっと!





さて、今週は金曜日、土曜日、日曜日とかなり空いています💦




とくに金曜日は予約6人とガラガラですので、みんな来てくださいねσ( ̄∇ ̄;)




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨