けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

生きてますよ。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





お久しぶりです!お元気でしたか?💡



いや、むしろ皆さんが僕に対して元気だったか聞きたい状況ですかね💧







「あ、ブログ…。」


と事ある毎に頭をよぎってましたが、かなりの回数思っていたので、いかに書かずに過ごしていたことか😅






11月に入ってから色々あって体がお疲れで、ここ最近は自分の体じゃないみたいで「ヤバいなぁ💦」って思っています。




以前、軽いぎっくり腰になったときもかなり疲れがたまっていたので怖いところです…。







まあでも、体の疲れは問題じゃないんです。




体が疲れることによって、心や頭がやられてることが一番問題なんです。





ブログを含め、やろうと思うことを後回しにしてしまったり、お店の中で気づくべき事のタイミングが遅れてしまったりと、機能停止状態で過ごしていることが良くないですね(´д`|||)






体も自分の物じゃない気がしているのに、気配りできなかったり頭を使えない状況だったら、頭も体も別物みたい。

それって果たして僕なのだろうか?😅




脳が使えてないという感覚はかなりの危険信号だと思っているので、明日はゆっくり休みたいと思います💦



おそらく皆からも僕が僕であることを望まれいるでしょうし、僕もそれを望んでいます…💧






さて、次からはもっと明るい話題にしていきたいと思います😄







では皆さんお待ちかね(?)


宣伝です!




11/28は菅谷君の代わりに専修大学の井上(涼)君が入ります。

その日は本間君と杉山君が入っているのに予約が6人…。





メンバー良いから宣伝しなくても予約増えるかな?と思っていましたが、皆さんも混みそうと予想してガラガラになってるんですかね…?😅




今ひさびさにブログ開いて見てくれた人だけの
穴場スポットになっているので、11/28の予定が空いた方はぜひ遊びに来てください❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨