けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あ、復活してる

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





丸1日あけたと思ってましたが、よく見たら2日分(4記事)休んでましたね💦


マジで下らない記事、2つくらいストックしてたのに…💧





昨日はかなり寝ました❗


たくさん寝ると体重くなりますが、体の疲れはちゃんと取れるものですね!


一長一短といったところですね。





まあたくさん寝たのはいいのですが、一番寝るべきゴールデンタイム(22:00~0200)の間だけ起きてるっていう逆転現象😅



18:00~22:00に寝て、寝れなくなったから02:00まで起きてたという悲惨な結末…。





寝すぎると筋肉なくなっていくので、この体型の場合はデメリットが多いかも(T_T)





加えて、そろそろダンスもレッスン受けないとなぁって思っていました。



踊りが元に戻りかけてる実感が出始めてきたので…💧


カレンダー見たらここ1ヶ月、レッスンも行ってなかったみたいです!Σ(゜Д゜)




そりゃシンデレラの魔法も解けてしまいます😢


来週くらいには魔法かけてもらいに行かないとね💦





どっちかというと僕はシンデレラではなく、かぼちゃの方ですけど🎃🎃🎃σ( ̄∇ ̄;)






30日に投稿したつもりで投稿してなかった記事が不穏なかたちで終わるやつだったので、そのまま丸2日休んでたら本当に「こいつ、死んだか?」と思われかねなかったところでした😅



僕の中でボツにならなければそのうち載せます⤵️⤵️





んー。

何が言いたかったかというと、僕は元気です💡ということですかね?



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨