けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もう残り、1ヶ月となりました…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





もうすぐ近づいてきましたね💦





やっぱり皆さんにも準備の時間は必要でしょうから、ちょっと早めにお知らせしておきます❗







…意外とその時間も楽しかったりするからね💡
















🎉㊗️11月5日は、僕の誕生日です㊗️🎉



やっぱり誕生日プレゼントを準備するのにも1か月ぐらいは欲しいでしょうから…😁








ちなみにその3日後、11月8日はナナちゃんの4&1パーティーですが、その日のお店は貸切になります。


チャーターなどでは使えないので、ご了承ください💦






それ以上に僕にとっては、11月5日の方が大切ですがね☀️笑






前にもブログで書いたことはありますが11月5日って語呂合わせで「いい子の日」になるんですよね✨


小さい頃からこの刷り込みっていうのは大きく影響していて、今の僕の性格がそうなったのは、この思い込みによるところも大きかったと思います😅




今でこそ、このブログの中では荒れに荒れてますが、結局いい子であろうとしてしまう部分は残っていると思います💧



…特に対面においてはねσ( ̄∇ ̄;)







そんな中!




ある発見があったんです❗



化粧品などで有名な資生堂から!






なんと資生堂が11月5日を○○の日と制定したんです⤴️⤴️















その○○ってなんだかわかりますか??















11月5日を、「11/05」として。


「いい男の日」として制定したんです💡Σ(゜Д゜)









いい子の日→いい男の日って…。




すごい飛躍しすぎじゃないですか?(^_^;)









でも僕ももう29歳になりますから、いつまでもいい子ってわけにはいかないですよね😅







資生堂さんグッジョブ👍




ということで!




これから僕はいい男として生きていくことになりました❗(決定事項)笑















少しずつ行動に移していこうと思います💡





まあ。

と言ってもそこまで周到に準備するわけでもありませんし、見切り発車で行こうと思ってます🚃笑







しばしの間、楽しみにお待ちください❗m(__)m











あ。


それと!










待ってる間に誕生日プレゼントの用意もお忘れなく💃💃💃


なんてね😁







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨