けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

本当に迷子なのは、どっち?

最近、迷走してる。

人生の迷子σ( ̄∇ ̄;)





将来への道筋は間違っていない。だんだんとキレイに舗装され始めてきてる。





ただ…。


今、迷子になってる気がする。








「迷走」っておかしな話で、迷っている人は動いていないから迷っているんです。


「迷」っているのは「走」ってないからですよ。






目的地が分かっていても、ずっとウロウロしてたらそれは迷子です。



行き先も分からないまま、ただ道なりを全力疾走している人を見て、「あの人迷子だ!」って言いますか?


死にもの狂いで走ってる人はどこへ向かっていたって迷っているようには見えないんです!






僕が今モヤモヤ迷走している気分になるのは、本気で走ってないからだろうな…💧