けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






さてさて。



ワクチンにとらわれ過ぎたせいで、すっかり忘れてしまいました…。










大事なお知らせだというのに、連絡が遅くなってしまっては皆さんの予定も立てられなくて困ってしまいますよね💦





遅れましたが今日、ご報告させていただきたいと思います🙇




























もう1ヶ月をきってしまいました。




もう恒例なので、察しがついてる人もいますかね?






















来月、11月5日は僕の誕生日ですよ〜🎉🎊🎂




えぇ。具体的な年齢はあえて言いませんけど、節目ですからね。


誕生日プレゼント、ガッポリ期待していますよ🎵










年齢については散々語ってきましたし今更言うことでもないでしょうが、一般的に考えるとそれなりに重要な意味を持つ年齢でしょう。
















だからね…。













皆さんには新たな門出を『誕生日プレゼント』でお祝いしてほしいです😄




もちろん「言葉」ではなく、『誕生日プレゼント』でね(*´ω`*)












そうは言われても何を買っていいか分からないことでしょう。



えぇ、分かりますともその気持ち( ´,_ゝ`)

















心配しなくても大丈夫です👍



これまでもらって1番便利だったものをここで紹介しておきます💃


















それは「くつ下」ですね!



チャーターで毎日使うし、消耗品なので穴が開いて使えなくなり新調することも多いものです。








くつ下だったらいくらあってもいいですから🆗



このブログ見ている人が全員くつ下だったとしても困りませんね!


(ダンボール1箱分とかになる可能性もありますけど💧)








それほど使うものですから。



ただ注意してほしいのは、厚手の冬用くつ下はダメです🆖





踊ってるとただでさえ暑いですし、厚手くつ下のせいでシューズの中がぎゅうぎゅうになってしまいます💦





僕の誕生日の時期が悪いですが、夏用の薄手のくつ下を希望しておきます🙆

















しかし、それにしても。



くつ下がいくら便利だからといっても、こんなにリーズナブルなプレゼントを要望する人なんていますか?







こういう配慮ができるところに僕の優しさがにじみ出てますよね❤️




というわけで、全く遠慮することなく期待しています!笑
















こうやって分かるように僕はものすごく寛容な人物です!



些細なことは気にしません。

ちょっと時期が早くなろうと、遅くなろうと歓迎します。









予定が多い現代人ですから、選挙も期日前なんてやってますよね。





僕も誕生日プレゼントは明日から受付けることにします( *´︶`*)


もちろん締切日も余裕を持って、1年後の11月4日まで。






それに去年の分を買い忘れた人がいたら、それも今年受け取りましょう!


特別サービスですよ💡




































というわけで、僕の誕生日のお知らせでした。



もちろんプレゼントは任意ですので強要はしません。


しかしその分、期待はしています(╯⊙ ω ⊙╰ )


















それでは、『プレゼントと共に』またお会いできることを楽しみにしています✨