けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

おっさん

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







みんなシャイで周囲の目を気にしながら牽制し合ってるのかもしれませんね。



僕は気にしませんよ?



















遠慮なく誕生日プレゼント、渡しに来てください🎵










まぁ。


お知らせしたのがついこの前の話ですから、プレゼント吟味に時間をかけてくれているのでしょう‪。




それならよろしい、待ちましょう(*´꒳​`*)

















ところで、こんな節目の時期にこんな歌が現れました。



YouTubeの動画貼っておくので、興味のある人は見てみてください!





https://youtu.be/tviCu14gwAo










僕もね。



いつかこの歌を思いっきり楽しそうに歌える人になりたいものですね🎤







そのためには今が大事。


日々目標を持って頑張っていこうとポジティブな気分になりました☀️







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨