けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

誕生日プレゼント

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





あと3日に迫った僕の誕生日…。





















みなさん、誕生日プレゼントの準備は万端ですか?🎉

















おお!


画面越しから大量のプレゼントの気配がヒシヒシと感じられますね🎁笑



期待してますよ!!

















それはさておき。



以前書いていた自分への誕生日プレゼント。








財布とメガネですね。



メガネについては、コンタクトを買っているお店から誕生月割引券が届かないか期待していたのですが、もしかしたら届かない感じでしょうか?💧






もう少し待ってみましょうかね😅















もう1つの財布の方は買いましたよ。



今まで使っていたのと全く同じ財布です。








金額は、17600円💰


正直もう少し高いかと思っていましたが、そんなものなんですね(╯⊙ ω ⊙╰ )









でもよく考えてみてください?



この財布、10年(もしかしたら12年)使ってきたんですよ!










つまり…




17600円÷10年÷365日=4.8円/日





です。




つまり1日あたり4.8円ですよ!










財布選びの基準は人それぞれ。


見た目、機能性、大きさ、形…などなど。








でもやっぱり丈夫さが1番ですよ(*´ω`*)



僕の物持ちの良さとあわせて、よくもまぁ長い間働いてくれましたよ。




10年ってことは僕の人生の1/3ですからね。


ともに僕と歩んできてくれたと言っても過言ではありません。








今後は新しい財布に移行しますが、同じ銘柄同じ形ですからね。


魂はそのまま引き継いでくれるような気がしますね☀️











さて。



新しい財布のお披露目をしておきましょうか。









それと同時に、大量の1000円札と小銭に虐められまくってパンパンに腫れ上がってしまったこれまでの財布も…。







f:id:kenp008:20211102222230j:plain






前の財布を見てもらえば分かる通り、端の部分が浮いてます。



それだけ真ん中が膨らんでいるということですが、真ん中の厚さだけを比べれば2倍の厚みがありますよ⤵️








f:id:kenp008:20211102222452j:plain







そのせいでチャックの端部分が破れて、閉まらなくなってしまった図。








こんなになるまで良く頑張ってくれましたよ。



感謝です🙇









ちなみに中身は意外とカラフル。



f:id:kenp008:20211102222642j:plain











この子にもこれから10年お世話になれたらいいですね💡
























































あ。



もう一度言っておきますが、まだまだ誕生日プレゼント募集中ですよ❗







もう渡してくれた人も、もう一度別の物をプレゼントしてくれても全然問題ありませんよ❤️




僕は心が広いですからね!



何度でも誕生日プレゼントもらってあげますよ😄笑















それでは、プレゼント🎁とお会いできることを楽しみにしています✨