けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

めんどくさいな

一昨日は京王線内で事件でしょ?


昨日は鶴間駅で人身事故。


今日は小田急相模原で人身事故。





今日はお父さんのところだから、またしても完全に巻き込まれたよ…💧









昨日学んだのにまたゆっくりしてたもんだからいけなかったんだなぁ。



30分前に着くようにはしてたから、大和経由でぐるっと迂回しても何とか間に合うけども。










もしコロナ禍じゃなかったら今の僕だと絶対興味本位で渋谷のハロウィン見学に行ってただろうし、一昨日の事件に巻き込まれた可能性もあるよね⤵️⤵️









なんだろう。


今って、そんなに希望の無い世の中なのか?

















多分、そうじゃないよね…。






逆に選択肢が多すぎて生きる意味を見失ったとか?











自分の人生だろうよ。




自分の外に救いを求めてる時点で違くない?




まずは自分の足で歩いてから文句垂れろよな。









ろくな努力もしないのに人のせいにしてんなよ、かっこ悪い。









































とりあえず、空手でも始めてみたら?笑