けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

黄緑色のポカリスエット

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





最近は健康に少しは気を使ってますからね。



健康雑学を見たりするんですよ。








その中で黄緑色のポカリスエットこと「ボディメンテ」が腸に良いらしいです。



以前売り出し時期にはCMもやっていて、キムタクの娘さんが出ていて話題になっていた記憶があります。




最近はそのCMを見ない気がしますがね。

(テレビ見てないだけかな?)







でもコロナ時期になってからどうやら爆売れしているそうなので、もしかしたら宣伝する必要もなくなったのかもしれませんね。





なにやら腸に良いとされる何か(曖昧な知識💧)が入ってるらしく、「コロナに予防に効く」というよりは風邪予防など全般も含めて免疫機能の向上が期待できるそうです。




腸はよく「第2の脳」なんて言われますし、最近ではかなり重要視されてますよね。



特に僕は医療ミスのせいで腸に深刻なダメージを受けてますから、なおさら気をつけないといけません⤵️







なのでほぼ毎日、夜はこのボディメンテという商品を飲んでいます。



もう家で1人でお酒飲むくらいなら断然こっちですよ!










どうやらこの「腸に効く有効な何か」の成分はたんぱく質と一緒に摂った方がいいらしいので、僕はプロテインの粉をこのボディメンテに溶かして飲んでいます🍺



…この飲み方が有効なのかは知りませんが。










体内のことなので目に見えた変化はありませんが、こういうのは10年単位の長期的なものですから。




とりあえず信じて飲み続けていくとしましょう。













味としては、ポカリスエットのグレープフルーツ味みたいな感じですかね?


ポカリスエットの甘さを抑えて、グレープフルーツの苦味(?)を少し入れたみたいな感じでしょうか。








見た目は最初に書いた通り、黄緑色のポカリスエットです。





f:id:kenp008:20211117121539j:plain




こんなの。








とりあえず「これを飲む!」と決めたので、詳しい効能を忘れてしまいましたが気になる方はぜひどうぞ。





































あ。

















誕生日プレゼントまだの人は、これでも良いです🎉


ここのところ、毎日飲んでますからね!










もう既に誕生日プレゼントしてくれた人でも2回目・3回目のプレゼントとしてもオススメですよ💡笑



僕は心が広いから、何度でももらってあげます😄











期待しています( *´︶`*)




それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨