けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お休み

あさって日曜日は、大さん橋ホールにて競技会です💡








































あ、間違った。


僕が出るのはそっちじゃなかったか…。











11/21(日)は資格試験の日です📖



ということで、そっちに集中するためブログはしばらくお休みです!







あまりに暇を感じたときには、過去の記事でも読み返してみてください。



まるで意味不明の記事が多くて、なかなかちょうどいい時間潰しになると思いますよ‪(*´꒳​`*)












とりあえず進捗状況をお伝えしておくと、合格確率は85%といったところ。



ほぼ合格すると思っています。





テキスト問題集×1回

過去問テキストA×3回

過去問テキストB×1回

直前予想模擬試験×3回




これだけやって、予想模擬試験は3回とも合格点には乗りました。






ここまで万全の準備をしてテストに望んだのは、小学校の漢字テスト以来ですよ!(゚д゚)







残り2日で、15%をいかに減らしていくかといったところです。















































しかし、1つ言いたい!


























なぜ試験会場がみなとみらいなのか(=_=)





日曜日のみなとみらいなんてガヤガヤした所じゃなくて、もっと静かで集中できるエリアはなかったのか!!





まあ、そんなところに文句つけてもしょうがない…。








素直に頑張るだけですよ💪







































と言ってもこれまでに頑張ってきたので、今更当日に頑張ることなんてないのですが…。









とりあえずデートしてるカップルの声を小耳に、僕は試験に集中してきたいと思います☀️


















それでは、さようなら。